てぃーだブログ › まりゅうの部屋 › 育児 › 約1年ぶりの

2012年08月22日

約1年ぶりの

約1年ぶりの



大変ご無沙汰しておりますよつば

約1年ぶりの更新でございますタラ~

なんせ多忙な日々を送っておりまして。

でも、少~しのんびりする時間が増えました。

なぜなら。。。


産休に入ったから~


そう、現在第3子妊娠中うさぎ

10月初め出産予定。

生まれるまでの期間が私にとって貴重な、大変貴重な時間ハート

cafeランチカフェとか、雑貨屋めぐりとか、パン作りとか、普段なかなか出来ないことからやっていくぞ~アップ

あ、出産準備もねベー


さて。我が家の子供達はというと。。。

1年生のリュウは、夏休みは毎日学童でお勉強と遊びダッシュに精を出し・・・

時々、お祭りや海へ行き夏を満喫しておりますシュノーケル

2歳のんは、日々魔の2歳児悪魔を炸裂しております。

まだたどたどしいけど、おしゃべりも上手になり、とてもカワイイお年頃ハート

画像アップしたいけど、なぜかアップできない~。

画素数が大きいのかな。

また次にアップします~。

今日のところはこの辺で~パー






同じカテゴリー(育児)の記事
早起き♪
早起き♪(2013-10-16 11:54)

1才になりました☆
1才になりました☆(2013-10-07 14:02)

生後8ヵ月。
生後8ヵ月。(2013-06-13 11:47)

母の日
母の日(2013-05-15 20:53)

☆川遊び☆
☆川遊び☆(2011-08-07 00:27)


Posted by まりゅう at 16:25│Comments(1)育児
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
第3子妊娠中なんですね!
おめでとうございます!!
産休、楽しくゆっくり休んでください(*^^*)
Posted by eve at 2012年08月28日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。