てぃーだブログ › まりゅうの部屋 › 育児 › あっという間の1ヶ月

2011年05月01日

あっという間の1ヶ月

あっという間の1ヶ月

明日から5月。

はやっびっくり!!

4月に仕事復帰してからは毎日目が回るような忙しさ汗
最初の2週間は子供達も順調に園生活を送っていたけど、3週目からノンが熱をだし結局月末まで保育園お休み。。。

1週間毎日、37~39度台の熱がでて本当に心配だったタラ~

やっとおとといからノンの熱が下がってきたアップアップ

と思いきや、今度はリュウが40度の熱汗

マジかーーーーびっくり!!

仕事と育児でてんてこまいの1ヶ月でした。。。

私と旦那が仕事の間は旦那母がノンを預かってくれたり、旦那が家事をだいぶやってくれるのでほんと~にほんと~に助かってます。

周りに支えられとほんと~に感謝キラキラ 

来週には子供達、元気に登園&楽しいGW過ごせるといいな電球



さっき寝室覗いてみると。。。


あっという間の1ヶ月



のん豪快


同じカテゴリー(育児)の記事
早起き♪
早起き♪(2013-10-16 11:54)

1才になりました☆
1才になりました☆(2013-10-07 14:02)

生後8ヵ月。
生後8ヵ月。(2013-06-13 11:47)

母の日
母の日(2013-05-15 20:53)

約1年ぶりの
約1年ぶりの(2012-08-22 16:25)


Posted by まりゅう at 00:16│Comments(1)育児
この記事へのコメント
コメントするのは初めましてです
(((^^;)
時々まりゅうのブログで
かわいいリュウ君やのんちゃんを見ては癒されています
育児に家事に仕事に大変だとは思うけど体調には気を付けて頑張ってね!
またいつか会える日を楽しみに
してまーす(^^)/
Posted by かーよー at 2011年05月02日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。