てぃーだブログ › まりゅうの部屋 › 日々の出来事 › 美味しい&嬉しいプレゼント☆

2013年04月03日

美味しい&嬉しいプレゼント☆

おととい、読谷のBさん宅に遊びに行きました。

Bさんはパン教室で友達になったパン友!

2年前に自宅を新築し、可愛くて素敵な自宅でシフォンケーキやパン教室を開いています。

マイホーム作りの参考に…とお宅訪問させてもらいました♪

Bさんのセンスが光る可愛いインテリアの中で、



Bさん手作りのラズベリームースを頂きながら、ユンタクハンタク♪

さすがお菓子作りのプロ☆ラズベリームース、めちゃめちゃ美味しかった♪

そして帰りには…





次男の誕生祝いにと、手作りのチョコシフォンケーキをプレゼントしてもらいました~。

夕飯の後、家族で美味しく頂きました♪

リュウとのんが「もっとちょうだい!もっとちょうだい!」の連発でした。

ありがとうBさん☆


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
近況。
近況。(2013-03-31 08:09)

休養。
休養。(2011-09-20 16:08)

とすい
とすい(2010-11-13 17:37)

夫婦で始めました!
夫婦で始めました!(2010-08-02 16:10)

インタビュー。
インタビュー。(2010-04-24 02:18)

退院
退院(2010-03-15 11:51)


Posted by まりゅう at 13:54│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。