てぃーだブログ › まりゅうの部屋 › 育児 › 1才になりました☆

2013年10月07日

1才になりました☆

久々の投稿です。

9月から仕事復帰をして毎日目まぐるしい日々を過ごしています。

子供達も元気に大きく成長してくれてます(*´∀`)

先月、次男が1才になりました☆

今はハイハイとヨチヨチ歩き、半々くらいでとても可愛い&とても危ない…(^_^;)



目を離すとあっという間にテーブルや椅子の上に登っているので我が家の要注意人物!!

お誕生日に私達からファーストシューズをプレゼント(*^^*)



長男が次男に靴を履かせていたけど慣れない靴にブンブン足を振ってました(;´_ゝ`)

お兄ちゃんお姉ちゃんに可愛がられ、鍛えられ(; ̄ー ̄A強くたくましく成長することでしょう♪

これからの成長がますます楽しみです☆


同じカテゴリー(育児)の記事
早起き♪
早起き♪(2013-10-16 11:54)

生後8ヵ月。
生後8ヵ月。(2013-06-13 11:47)

母の日
母の日(2013-05-15 20:53)

約1年ぶりの
約1年ぶりの(2012-08-22 16:25)

☆川遊び☆
☆川遊び☆(2011-08-07 00:27)


Posted by まりゅう at 14:02│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。