てぃーだブログ › まりゅうの部屋 › 育児 › 久しぶりの夜更かし。

2011年07月24日

久しぶりの夜更かし。

うわぁーーびっくり!約2ヶ月ぶりの更新汗

こんなに月日が経っていたとは!?

ひっさびさに、本当にひっさびさに、の~んびりとした時間を過ごしています。

コイツを嗜みながら。。。

久しぶりの夜更かし。

仕事復帰後の生活は一日が、一週間が、一ヶ月がアッという間に過ぎていく。

気が付けば夏休みだしやし

今日は夏休みに入って最初のイベント、リュウの学童の夕涼み会がありました。

久しぶりの夜更かし。

ダンスの余興や流しそうめん大会、小学校体育館での肝試しゆうれいがあって、

「全然怖くないし。おばけって先生だし。」

と言ってたリュウ。体育館からは出てきた顔は真顔でしたがーん

頼む、夜鳴きしないでくれよ。

リュウにとって初めての夏休みやし

海行きたい、自転車乗りたい、公園行きたい、お祭り行きたい、花火見たい、とやりたいこと盛りだくさん。

楽しい思い出、いっぱい作っていこうね~スイカ花火


さて。のんの方は。。。

現在マイブームがありまして。

久しぶりの夜更かし。

何でも右足に履くこと。

ズボンやオムツはもちろん、リュウのパンツでも上着でも靴下でも、しまいにはおとーさんのパンツまで右足に

通して履こうとする。

こっちが気を使って、左足まで履かせてあげると、も~~~大激怒ムキー

物を投げて怒りをあらわに炎

怖いよ、のんチャン。

恐るべし1才3ヶ月児。

そんなのんチャン。先週から発熱が続き、1週間保育園を休園。

解熱してホッとしていた矢先、昨日からお腹に謎の発疹ガ-ン

久しぶりの夜更かし。

何だはてな何だ!?といろいろ調べたところ、おそらく突発性発疹。。。

そーいえば、リュウもこの時期あったな。

年齢や症状からして多分、、、いや、きっとそう。




あ~、もう眠たくなってきた。

こんな時間まで起きてるのも本当ひさびさ。

もう寝よ。

おやすみなさ~い☆




















同じカテゴリー(育児)の記事
早起き♪
早起き♪(2013-10-16 11:54)

1才になりました☆
1才になりました☆(2013-10-07 14:02)

生後8ヵ月。
生後8ヵ月。(2013-06-13 11:47)

母の日
母の日(2013-05-15 20:53)

約1年ぶりの
約1年ぶりの(2012-08-22 16:25)


Posted by まりゅう at 00:28│Comments(1)育児
この記事へのコメント
やっと更新したわね。毎日毎日チェックしていたわよ。
して、のんちゃま画像は発疹より、お腹の大きさに私は大爆笑でしたけど。
りゅうは楽しい夏休みだね。親にとっては、ちと大変な休みだよね。
仕事、子育て、家事頑張ろうね〜。楽しみながら
Posted by みゆまま at 2011年07月24日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。