てぃーだブログ › まりゅうの部屋 › 育児 › 週末の出来事。

2009年07月14日

週末の出来事。

先週末もパン焼きました。
週末の出来事。
赤しまぞうりいちじく&くるみ&クランベリーパン
黄しまぞおり黒ゴマ入り玄米パン

さて、去った日曜日。

旦那サンとリュウは「砂遊びに行くぞ~!」と西原マリンパークへGOぶーん

そこでパッタリいとこ達と遭遇したそうな。

いとこ達は海水浴に来ていて、リュウは砂遊びの予定が。。。





週末の出来事。

服まま海へざぶんっ!

気持ちよさそ~やし

当初、海水浴の予定ではなかったので完全無防備で行った旦那はサン「やけど?」ってくらい日焼けしてました・・・タラ~

リュウは私がちゃっかり日焼け止め塗ってたので大丈夫でした~。

一緒に遊んでくれたいとこ達、どうもありがとうねーニコニコ





同じカテゴリー(育児)の記事
早起き♪
早起き♪(2013-10-16 11:54)

1才になりました☆
1才になりました☆(2013-10-07 14:02)

生後8ヵ月。
生後8ヵ月。(2013-06-13 11:47)

母の日
母の日(2013-05-15 20:53)

約1年ぶりの
約1年ぶりの(2012-08-22 16:25)


Posted by まりゅう at 18:00│Comments(2)育児
この記事へのコメント
初めてまりゅうさんのブログたどりつけました~~^0^♪ママがパンを焼いている間、やさしいパパが息子さんを遊びに連れてってくれたのですね!かわいく美味しそうに焼けてましたね♪♪上手です~~☆☆!よろしくお願いしますm__m!
Posted by rinkiririnkiri at 2009年07月14日 19:38
rinkiriさん。

初コメありがとうございます!
あの日、rinkiriさんにお会いして私のパンへの情熱は加速したって感じです(♦▽♦)キラーン!
出会いに本当に感謝です!ありがとうございます!

rinkiriさんに褒めてもらえるととてもウレシイです!
分からないことなど、いろいろ教えてくださいね。
どうぞよろしくです!
Posted by まりゅうまりゅう at 2009年07月15日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。