てぃーだブログ › まりゅうの部屋 › お弁当 › 報告&お弁当会

2009年10月13日

報告&お弁当会

ご無沙汰しておりますニコニコ

約2ヶ月半ぶりの更新です汗

え~っと、この場を借りて報告させてください♪赤

私、妊婦になりました~キラキラ 

現在、妊娠4ヶ月ですチェリー

8月入った頃からつわりが始まり、吐いてばかりの毎日で仕事とリュウの相手をするのがやっとの生活でした。

パンもこの2ヶ月半、一度も焼いていません汗

10月に入ると体調もだいぶ落ち着き、やっとご飯を作ろうびっくりという気が出てきました。

妊娠が分かった頃、リュウに「お母さんのお腹に赤ちゃんがいるんだよ」と言っても、

「いないよ、てんとう虫がいるんだよ」とか「オオカミがいるんだよ」とか言ってたリュウですが、最近は

「赤ちゃんおりこうだね~」とお腹をなでなでしてくれるようになりましたおすまし

赤ちゃんが産まれても、優しいお兄ちゃんでいてくれるよう願う母ですハート


さて、話は変わって今日は月1のお弁当会ごはん

ハロウィンが近いので作ってみましたびっくり!!

じゃ~ん

ハロウィン弁当

報告&お弁当会

全部食べてくれたかなおすまし


同じカテゴリー(お弁当)の記事
のん☆初お弁当会
のん☆初お弁当会(2011-05-29 07:11)

うさぎサン弁当
うさぎサン弁当(2011-01-11 17:43)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2010-10-20 17:43)

仮面ライダーW弁当☆
仮面ライダーW弁当☆(2010-08-11 07:01)

しまじろう風弁当
しまじろう風弁当(2010-07-14 23:21)


Posted by まりゅう at 17:18│Comments(10)お弁当
この記事へのコメント
おめでとうございます\(~o~)/♪♪まりゅうさん久しぶりだわ、と思ったらやっぱり~!!楽しみですね♪♪産休に入ったら、またゆんたくしましょう♪♪お料理教室、ごめんなさいね!のびのびになってます。。近いうちにでも参加したいですね(*^_^*)。。
Posted by rinkiririnkiri at 2009年10月13日 18:10
妊娠おめでとうございます(*^▽^)/
私も現在、妊娠5ヶ月です☆まだ少しつわりがあります。
また遊びにきますねo(^-^)o
Posted by みぃのぉ〜 at 2009年10月13日 22:44
rinkiriさん
お久しぶりです!rinkiriさんのブログ時々覗いてましたよ~。パン作り、がんばっていらっしゃいますね。お料理教室も楽しみですよー。ぜひ誘ってくださいね~。

みぃのぉさん。
初めまして。妊娠5ヶ月なんですね。まだつわりがあるのは辛いですね~。でも赤ちゃんが元気な証拠ですね!お互い妊娠ライフ楽しんでいきましょう。また遊びに来てくださいね!
Posted by まりゅうまりゅう at 2009年10月14日 15:39
まじでーおめでとう!
んじゃこの前会ったときつわってたの?全然気がつかなかった。
身体大事にしてねん。
Posted by FP-トモリ at 2009年10月15日 11:04
トモリ氏。
コメントありがとよん。
そう、この前あったときはまさにつわり真っ只中!でもあの日はみんなに会える嬉しさからか、気分悪くなかったのよね~。不思議と。
なっつと最近、偶然会ってさ、「今度三日月会やろうぜ~。今はノンアルコールのビール出てるし妊婦でも大丈夫。」と言われたよ(笑)、、、だから今度行こうね。
Posted by まりゅうまりゅう at 2009年10月15日 16:43
おめでとう!三浦さんから、情報は入っていたのですが、ブログ更新出来ない程だったとは…新しい命楽しみですね。俺も再婚のため婚活頑張ろう!
Posted by 船長 at 2009年10月15日 20:51
妊娠おめでとぅぅぅぅ~~!!
リュウくんもお兄ちゃんになるって分かってきているのかね~オリコー^^
もう、つわりは落ち着いたね~?
三日月会、そろそろ時期ですけど(笑
勝手に計画するのでノンアルでも酔っ払っていっぱい笑ってちょ!
また連絡するけん^^
Posted by なっつ。なっつ。 at 2009年10月16日 11:01
船長さん。
お久しぶりです!!お元気でしょうか?
ブログの更新も出来ないほどバテてましたよ~。でもやっと復活しました!!船長さん今も婚活がんばっているんですね!ってか、うちの専属の魚屋さんになってくださいよ~、マジでマジで!。


なっつ。
オッケー。ノンアルで君たちと思いっきり笑いたいよっ!勝手に計画して連絡してちょ。
Posted by まりゅうまりゅう at 2009年10月20日 16:28
おめでとうございます!(^^)!
久しぶりですね~。
体調に氣をつけてマタニティライフを楽しく過ごしてくださいね~♪
Posted by hohoemi at 2009年10月23日 10:20
hohoemiさん。
おひさしぶりですね~。ヨガ&パン作り頑張ってますか~?私は最近、復習サークルで2ヶ月半ぶりにパン焼きましたよ。久々のパン作り、楽しかったです。hohoemiさんのブログも時々お邪魔しますね~。
Posted by まりゅうまりゅう at 2009年10月24日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。