てぃーだブログ › まりゅうの部屋 › お弁当 › ☆クリスマスツリー弁当☆

2009年12月10日

☆クリスマスツリー弁当☆

☆クリスマスツリー弁当☆

クリスマスツリーの飾り付けをした翌日、保育園のお弁当会の日だったので作ってみましたびっくり

クリスマスツリー弁当りんご

リュウは大喜びだったようで、空っぽのお弁当箱で帰ってきていたので母満足ピース

まぁ、お弁当作りはほとんど私の自己満足のようなものですケド(笑)

だって楽しいんだもんニコニコ


最近もうひとつ、自己満足してることが。。。

☆クリスマスツリー弁当☆

手作りふりかけ。

だしをとったかつお節を捨てずに取っておいて、作ってみました。

手作りだから余計なものが入ってなく安心だし、おまけにエコ。

味もgoodチョキで、毎朝家族で玄米おにぎりにして食べてますおにぎり

何かと忙しい師走、健康的なもの食べて元気に乗り切っていこうびっくり!!

と思っていた矢先、実はリュウが今朝から熱を出してます汗

朝は37度台の微熱だったけど、午後から39.4度まで上昇アップ

咳・鼻水は全くなく、リュウは高熱があるとは思えないくらい琉神マブヤーになりきっていますガッツポーズ

まぁ食欲も元気もあるから病院行かず様子みようかと思ったけど、今のご時世新型インフルエンザもチェックした方がいいかな、と思い明日小児科を受診する予定です。

早くよくなってくれることを願って今日はもう寝ま~す眠っzzz












同じカテゴリー(お弁当)の記事
のん☆初お弁当会
のん☆初お弁当会(2011-05-29 07:11)

うさぎサン弁当
うさぎサン弁当(2011-01-11 17:43)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2010-10-20 17:43)

仮面ライダーW弁当☆
仮面ライダーW弁当☆(2010-08-11 07:01)

しまじろう風弁当
しまじろう風弁当(2010-07-14 23:21)


Posted by まりゅう at 23:11│Comments(0)お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。