てぃーだブログ › まりゅうの部屋 › 日々の出来事 › 2010年

2010年01月09日

2010年

遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

年末から何かと忙しく、やっとブログ更新です~汗

今年も家族全員元気に新年を迎えることが出来、いいスタートが切れましたニコニコ

それと、元旦の日にたまたまテレビのチャンネルを変えると大ファンの海外ドラマ「プリズンブレイク」が一日中放送されているではありませんかびっくり!!

2010年

キャーハートマイケルかっこよすぎ~ピカピカ

今年もきっといい年になるな♪赤って思いましたもん。


それと、今年の私の抱負。。。

母子ともに健康に出産すること。

産後、骨盤矯正して妊娠前よりイイ体型になること。


頑張りま~すパンチ!


春には子供がもう1人増えて忙しくなると思うけど、マイペースに楽しみながらいきたいと思いますニコニコ



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
近況。
近況。(2013-03-31 08:09)

休養。
休養。(2011-09-20 16:08)

とすい
とすい(2010-11-13 17:37)

夫婦で始めました!
夫婦で始めました!(2010-08-02 16:10)

インタビュー。
インタビュー。(2010-04-24 02:18)


Posted by まりゅう at 14:01│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。