てぃーだブログ › まりゅうの部屋 › 日々の出来事 › 産休。

2010年02月13日

産休。

昨日がラストの仕事でしたおすまし

今日から待ちに待った産休ラブ

リュウを妊娠したときは7ヶ月で切迫早産になってしまい、産休まで仕事を続けることが出来なかったので今回

は私自身、達成感みたいなものがあります。。。

でも、最後まで仕事が出来たのも旦那サマの協力や、職場の皆さんの助けがあったからだととても感謝していま

す。

本当にありがとうございます!!


産休に入る前に、職場の同僚からプレゼントを頂きましたプレゼント

産休。

昨年夏頃だったかな。陶芸が趣味と言っていた同僚に

「コーヒーカップ作って~」

とお願いしてたんですが、あれからだいぶ時間が経ってるんで正直、私忘れてましたタラ~

その間に2セットも作ってくれてたなんてびっくり!!

本当感激キラキラ 

大事に使います♪赤ありがとう音符オレンジ


さて、産休の過ごし方は。。。

やりたいことが沢山あり、忘れてしまわないようメモしてます鉛筆

今日は早速ダイニング側のカーテンを買い替え、古くなったカーテンで棚の目隠しを作り、

写真を600枚現像(ため過ぎ汗)し、明日のバレンタイ

ン用にココア&バナナ&くるみマフィンを作りましたふたば

産休。

ぜ~んぶ家にあった材料で混ぜて焼くだけの簡単マフィンが出来ましたふたば

甘味はバナナとメープルシロップ、油はゴマ油を使ったのでヘルシーGOOD

それでいてオイシーチョキ

トッピングのバナナは黒くなっちゃったけど、家族が食べるものなので問題ナッシング。

あ~、有意義な半日だった。

さて、一眠りしてリュウのお迎えに行くとしよう。







同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
近況。
近況。(2013-03-31 08:09)

休養。
休養。(2011-09-20 16:08)

とすい
とすい(2010-11-13 17:37)

夫婦で始めました!
夫婦で始めました!(2010-08-02 16:10)

インタビュー。
インタビュー。(2010-04-24 02:18)


Posted by まりゅう at 16:30│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です。
産休初日はパワフルですね~!
仕事をしてると中々やりたい事が
後回しになっちゃいますよね。
楽しくて有意義な産休ライフにしてくださいね!
Posted by みゆきちみゆきち at 2010年02月14日 00:30
みゆきちさん。
今まで後回しになっていた事を地道に片づけ、行きたかったところへ行き、会いたかった人に会い、見たかったものを見、作りたかったものを作り。。。もぉ~やりたいことがたくさんあるのです!だからすごく楽しみです。赤ちゃんにも予定日過ぎてゆっくり産まれておいで~と毎日話しています(笑)
Posted by まりゅうまりゅう at 2010年02月14日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。