てぃーだブログ › まりゅうの部屋 › 日々の出来事 › 家族の休日

2010年02月26日

家族の休日

去った火曜、水曜、旦那サンの仕事がたまたま連休になっていたので、

家族で糸満のサザンビーチホテル&リゾートに1泊してきました~ニコニコ

で、せっかく糸満まで行くのなら。。。と、

大好きな叔母さんへのプレゼント用にプリザーブドフラワーを作らせてもらおうと、先輩ナースのお店「sorisso」にも遊びに行きました花束

その日、先輩は「ナースのお仕事」がお休みの日で、プリザーブドフラワー作り初体験の私に丁寧にたくさんのアドバイスをしながら一緒に作ってくれました♪赤

黄色い花を入れて、げんきがあるカンジで、、、とリクエストしてたら。。。

出来た作品がこちら下

家族の休日

予想以上に可愛くてステキな仕上がりに私大満足キラキラ 

きっと叔母さんも喜んでくれるはず。。。

先輩、楽しい時間をありがとうございましたアップアップ

その後、美々ビーチの真向かいにあるホテルへGO車ぶーん

宿泊する部屋はビーチの海が一望できる最高のロケーションやし

家族の休日

家族の休日
サンセット、最高にキレイでしたキラキラ 

リュウとおとーさん二人でホテル散策に出かけたところ。。。

リュウがホテルの屋外プールに落ちてしまうというハプニングがあり、、、汗

ビショビショに濡れて泣きながら部屋に帰って来てましたぐすん

どうやら、おとーさんの言うことを聞かず1人でイットーバイ(駆け出していくこと)してプールに落ちたとか。。。ダウン

どんだけおっちょこちょいなんだよガ-ン

でも溺れたりしないでよかったぶーん


夕食はズワイ蟹&県産和牛ステーキ食べ放題のディナーブッフェ食事

もう無理~びっくり!!と言うくらいたらふく食べた~ぶーん

翌日、体重計の上でびっくり仰天がーん

しばらくは粗食でいいって感じデス。

翌日は晴天晴れで家族みんなでホテル近くの公園までお散歩家族の休日

家族の休日
もう本当最高びっくり空気もおいしく、癒されましたよつば

家族の休日

家族の休日

我が家の男子もかくれんぼしたり、鬼ごっこしたり、体を使って思いっきり遊んで家族で楽しい休日を過ごしましたニコニコ

出産したらしばらくはお泊りも行けないはず、、、と計画してくれた旦那サマ本当にありがとうキラキラ 

これからももっと家族で楽しい思い出いっぱい作っていこうね~ふたば








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
近況。
近況。(2013-03-31 08:09)

休養。
休養。(2011-09-20 16:08)

とすい
とすい(2010-11-13 17:37)

夫婦で始めました!
夫婦で始めました!(2010-08-02 16:10)

インタビュー。
インタビュー。(2010-04-24 02:18)


Posted by まりゅう at 07:20│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
旦那様とりゅうくん、がに股の歩き姿がそっくりだねー。
さすが親子!
素敵な休日、いいなー。
Posted by FPトモリ at 2010年02月26日 17:53
FPトモリ氏
そう、歩き方似てるんだよね~。あと短気なとこも…
久々に家族でたっぷり遊びまくって楽しかったよ~
Posted by まりゅう at 2010年02月27日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。