てぃーだブログ › まりゅうの部屋 › 育児 › 生後1ヶ月になりました。

2010年05月08日

生後1ヶ月になりました。

昨日で生後1ヶ月になったのん。

昼夜問わず2時間おきの授乳のおかげでまんまるちゃんに変身しています。

生後1ヶ月になりました。

1ヶ月健診では体重5000gを超えていて、「5000g超える子ってあまりいないよ~」とドクターも助産師もびっくりびっくり!

元気に生まれてきてくれて、元気に育ってくれているので本当有り難いです♪赤


リュウもこの1ヶ月間、のんにヤキモチ焼いたり赤ちゃん返りする様子もなく、

「オレののん」

と、誰よりものんを可愛がってくれてますハート

勢い余って危なっかしい場面も多々ありますが・・・汗


リュウがお兄ちゃんへと成長している様子、のんがすくすくと日々大きくなっている様子が目に見えて分かるの

で今、本当に子育てが楽しく感じますニコニコ


2児の育児は忙しく毎日バタバタっと過ぎていくけど、今しかない貴重な時期を大事に、たくさんの愛情で育てて

いきたいと思う今日この頃です。。。



同じカテゴリー(育児)の記事
早起き♪
早起き♪(2013-10-16 11:54)

1才になりました☆
1才になりました☆(2013-10-07 14:02)

生後8ヵ月。
生後8ヵ月。(2013-06-13 11:47)

母の日
母の日(2013-05-15 20:53)

約1年ぶりの
約1年ぶりの(2012-08-22 16:25)


Posted by まりゅう at 01:34│Comments(3)育児
この記事へのコメント
もう1ヶ月なるのーー!!
早いなぁ~
っつーーか、デカッ(笑)
栄養いっぱいお母さんがいっぱい抱っこしてあげているのが分かるわ~
幸せいっぱいだね^^
今度ゆっくりのんちゃん見に行くからね~(^o^)丿
Posted by なっつ。なっつ。 at 2010年05月09日 12:15
なっつ。
二人目だからか、リュウのときよりゆとりのある育児してるよ、のんと二人っきりの時は・・・(笑)
いつかのん見にきてね~。
Posted by まりゅうまりゅう at 2010年05月10日 00:03
二人目って、なんか、いいねぇ。私は娘一人みるだけでもぱたぱたぁよ。二人目って、考えられないでも、みゆう一人ってのも可哀想だしね。年も年だし、、そろそろ本腰いれなきゃだなぁ。次も、女の子が、欲しいなぁ。
Posted by みゆまま at 2010年05月10日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。