てぃーだブログ › まりゅうの部屋 › 育児 › 焼きカレーパン

2010年05月11日

焼きカレーパン

5月8日の沖縄BONというテレビで私が通っているパン教室「アラカルト」が特集されていましたキラキラ 

アラカルトの生徒さんがオープンさせたお店も!

どのお店もステキなお店~♪赤

ちなみに私もお客さんとして3秒くらい映ってました~ベー

テレビを見て、夢を実現させた先生や先輩方に刺激され、私も「パン作り頑張ろ~音符オレンジ」と、無性にパ

ンを焼きたくなりその日、焼きカレーパンを作りましたニコニコ


ひよこ豆入り焼きカレーパン☆

焼きカレーパン

焼きカレーパン

旦那がカレーパンが大好きなのと、翌日「母の日」だったので両家の母へのプレゼントも兼ね多めに焼きまし

た。

揚げパンとは違い、外サクサクで美味しかった~アップ

みんなから「美味しいアップニコニコ」と大好評GOOD

そう言ってもらえるとまた焼きたくなる~音符オレンジ

大好きな家族の笑顔のため、体に優しい美味しいパンが作れるようもっともっとがんばるぞ~グー


同じカテゴリー(育児)の記事
早起き♪
早起き♪(2013-10-16 11:54)

1才になりました☆
1才になりました☆(2013-10-07 14:02)

生後8ヵ月。
生後8ヵ月。(2013-06-13 11:47)

母の日
母の日(2013-05-15 20:53)

約1年ぶりの
約1年ぶりの(2012-08-22 16:25)


Posted by まりゅう at 12:49│Comments(2)育児
この記事へのコメント
まるでパン屋さんだね。美味しそう。私なんてホットケーキミックス使ってのおやつしか作れないのでまりゅうさん尊敬するわよ。明日のゆんたく会決行出来るの楽しみだね。
Posted by ゆいりん at 2010年05月11日 13:03
もう明日に向けてパン仕込んでいるわよ!だから是非決行しましょう!
Posted by まりゅうまりゅう at 2010年05月11日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。