てぃーだブログ › まりゅうの部屋 › お弁当 › 梅雨なんで。。。カエル弁当☆

2010年06月09日

梅雨なんで。。。カエル弁当☆

リュウのオタフク完治し、今週から登園してますGOOD


今日は月1お弁当会の日食事

今回はどんなお弁当にしよかほとんど考えてなく、今朝になって

「よしびっくりカエル弁当にしよう」

と即決電球

梅雨なんで。。。カエル弁当☆

昨夜のおかずに作ったつくね、リュウが

「これおいしーアップおかーさん、また作ってー♪赤

と言っていたので、母は嬉しくてお弁当にも入れましたピース(もちろん残りものね)



園から帰ってきたリュウの第一声。

「おかーさん、お弁当さ、開けたら蓋に何かくっついてたよ、チーズの何か。」













・・・。









「あれカエル。」









「あーそうだったのかー」とリュウ。







正体不明のまま食べたのね・・・母残念ガ-ン


でも「美味しかったよー」と完食だったので母は嬉しかったよ~ニコニコ











同じカテゴリー(お弁当)の記事
のん☆初お弁当会
のん☆初お弁当会(2011-05-29 07:11)

うさぎサン弁当
うさぎサン弁当(2011-01-11 17:43)

ハロウィン弁当
ハロウィン弁当(2010-10-20 17:43)

仮面ライダーW弁当☆
仮面ライダーW弁当☆(2010-08-11 07:01)

しまじろう風弁当
しまじろう風弁当(2010-07-14 23:21)


Posted by まりゅう at 00:28│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
りゅうちゃま元気に完治して良かったね~。カエル弁当可愛い!月1弁当会作る方も楽しみだわね。うちの子の保育所は年に数回しかお弁当会がないから羨ますぃ~。チーズが溶けて蓋に・・・なんてことあるよね。わかるわかる。
Posted by ゆいりん at 2010年06月09日 11:27
こんばんはぁ~^^
やって参りましたぁ~あずみでぇ~~す!

お弁当かわいぃ~~
4歳でこれだけ食べるんですねぇ~~~~^^と・・言う事は・・
やはり、あずみが作ったお弁当・・・
1歳の三女ちゃんには・・多かった><

お勉強がんばって行きましょうねぇ~~^^
かなりあっちこっち脱線しております・・・ハイ><
Posted by あずみ at 2010年06月15日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。