てぃーだブログ › まりゅうの部屋 › 天然酵母パン › 最近のパンたち。

2010年08月12日

最近のパンたち。

最近作ったパンをまとめてアップ~。


朝食用に小松菜&ウインナーパン。

最近のパンたち。

最近のパンたち。

野菜嫌いなリュウでも、このパンは大喜びGOOD




久々にHBを使ってバナナ&ブラックココア食パン。

最近のパンたち。

おいしいかな~と思って作ってみたけど、味にパンチがなくてイマイチでしたダウン

中にドライフルーツやナッツとか入れたら美味しくなりそうなパンです。





教室で習ったカボチャ米粉パン。

最近のパンたち。

最近のパンたち。

左はくるみ&シナモン、右はくるみ&チョコチップを入れました。




旦那から、

「家族が喜ぶパンを作ってくれ」と。。。

旦那は惣菜パンじょーぐー、リュウは甘いパン&惣菜パンじょーぐーなんですね。

だから私が作る、市販のよりシンプルな味のパンやハードブレッドはほとんど食べないんです。

で、私が一人で食べたり、人にあげたりがほとんど・・・。


「まずは家族だろ」と旦那。

ん~、そっか、そうだなー。

わかったGOOD

家族が喜ぶパンいろいろ作ってみますびっくり

我が家の男子よ、楽しみにしていてねGOOD




同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事
胚芽食パン♪
胚芽食パン♪(2013-11-04 13:59)

久々のパン作り♪
久々のパン作り♪(2013-04-13 17:22)

パンの試作品。
パンの試作品。(2010-12-01 16:38)

初カンパーニュ☆
初カンパーニュ☆(2010-08-04 23:41)


Posted by まりゅう at 07:16│Comments(3)天然酵母パン
この記事へのコメント
どこも男は同じですね
我が家も旦那は甘いパンや惣菜パン好みで
シンプルパンやハードパンは試食だけ・・・
それも焼きたて限定なんです
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年08月12日 21:30
うちと真逆ですねぇ
惣菜・菓子パンは一瞬は喜ばれますが
それぞれが 1、2個食べると 見向きもされなくなります。。
シンプルな方が 好きな食べ方が出来るかららしい
それぞれですね~
Posted by もんきち+ at 2010年08月12日 23:57
おきゃんさん。

焼きたて限定、分かります!分かります!うちもですよ~。シンプルパンやハードブレッドは小麦の味が楽しめて美味しいんですけどねー。


もんきち+さん。

もんきちさんとこはシンプルパン好みなんですね。「好きな食べ方が出来る」ってパンを楽しんでいますね~。ステキ!
今までは教室の復習が主だったけど、惣菜パンにもいろいろ挑戦してみよ~って思う今日この頃です。
Posted by まりゅうまりゅう at 2010年08月13日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。