てぃーだブログ › まりゅうの部屋 › 育児 › ☆今年のクリスマス☆

2010年12月26日

☆今年のクリスマス☆

みなさ~ん、クリスマスは楽しく過ごしましたか~はてな

ウチは2回パーティをして楽しみました~ピカピカ

23日に友人たちとのパーティ♪赤

新築の素敵なC宅で。

広くて子供たちものびのび、ケンカもしながら思いっきり遊んで、おいしいものいっぱい食べて、

☆今年のクリスマス☆

☆今年のクリスマス☆

クリスマスプレゼントに大喜びな子供たちニコニコ

久々のユンタクに花を咲かせるママたちベー

楽しいパーティでしたアップ



そしてイブイチゴ

いとこ達とのパーティキラキラ 

☆今年のクリスマス☆
あわてんぼ~の~サンタクロ~ス~音符オレンジ

ケーキにチキンにお菓子。大好物をいっぱい食べて~



楽しいパーティの後。。。

サンタさん来ますように~☆☆☆おやすみなさーーい眠る




夜中の1時。

ふと目が覚め、横を見るとリュウと目が合う・・・キョロキョロ

リュウは枕もとに置かれたプレゼントプレゼントをだまって見つめている。





何でこんな時間に起きてんの!?

「今開けるーーーー」って騒いだら厄介・・・タラ~


・・・寝たフリしよ眠っzzz






で、気づいたら朝。。。

起きだしたリュウはサンタさんからの手紙とプレゼントにおおはしゃぎニコニコ

☆今年のクリスマス☆


のんにはミルクとDr.Bettaの哺乳瓶のプレゼントが来てましたプレゼント

今年も楽しいクリスマスでしたキラキラ 















同じカテゴリー(育児)の記事
早起き♪
早起き♪(2013-10-16 11:54)

1才になりました☆
1才になりました☆(2013-10-07 14:02)

生後8ヵ月。
生後8ヵ月。(2013-06-13 11:47)

母の日
母の日(2013-05-15 20:53)

約1年ぶりの
約1年ぶりの(2012-08-22 16:25)


Posted by まりゅう at 08:51│Comments(1)育児
この記事へのコメント
きゃ~~~~^0^

沢山の笑顔と子供達の夢がいいわ~★

ほんとパーティーへの参加したかった~

ブログUPありがとうございま~す!!!

これからもちょくちょく、遊びにおじゃましますね~^0^


Sorriso/妹
Posted by soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ)soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ) at 2010年12月28日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。