てぃーだブログ › まりゅうの部屋 › 天然酵母パン › うれしかったこと。

2009年07月19日

うれしかったこと。

昨日のパン達。
うれしかったこと。
最近同じメニューばかりなので、来週から新しいメニューに挑戦しよ~アップ

昨日は、パン作りの大先輩rinkiriさんとお会いしました。

rinkiriさんからプレゼントしていただいたメロンパン。

うれしかったこと。
プレーンとコーヒー味。

トースターでチンすると焼きたてが蘇り~キラキラ クッキー生地がサクサクで~キラキラ ほっぺが落ちそ~ハート

それともうひとつ、rinkiriさんからいただいたプレゼント。

うれしかったこと。

ちょうどスケッパーを買おうと思っていたのでびっくりびっくり!&めちゃめちゃウレシイラブ

「これで一緒にがんばりましょう」と。

ハイッびっくり!!がんばりますパンチ!

パン作りに関すること、たっくさん教えていただきとても勉強になりました鉛筆

rinkiriさん、本当にどうもありがとうございましたびっくり


夜はてだこまつりの花火を見るため、近所の経塚シティ屋上駐車場へ車

うれしかったこと。

うれしかったこと。

初めて行ったけど最高~花火よく見える~花火2絶好スポット発見電球

昨日はウレシイ事いっぱいのシアワセ日和でした~ニコニコ


同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事
胚芽食パン♪
胚芽食パン♪(2013-11-04 13:59)

久々のパン作り♪
久々のパン作り♪(2013-04-13 17:22)

パンの試作品。
パンの試作品。(2010-12-01 16:38)

最近のパンたち。
最近のパンたち。(2010-08-12 07:16)


Posted by まりゅう at 01:47│Comments(4)天然酵母パン
この記事へのコメント
早速ブログ拝見させてもらってまーす(^∀^)vあはは★

今日は久しぶりに皆さんに会えてとても楽しかったです♪

漁師さん同様、時々ブログのぞかせて頂きます!!!

ちなみに…

私も経塚シティは近所なので、きっとお家近くだと思います(^―^)
Posted by 新米まま at 2009年07月21日 03:14
新米ママ同様、さっそくあっしもブログ拝見~
う~ん昨日の飲み会楽しかったですね!
俺パン大好きです。自分で何か作るっていいですよね!そんな俺も今年から陶芸始めてます~
何か作って欲しいものあれば言うて下さいね~
Posted by ぐっさん at 2009年07月21日 19:02
新米ままさん。
ようこそ~。我がブログへ~。
飲み会、久々で楽しかったですね~。
ママは24時間育児に追われてるから息抜き、大事ですよね~。

そのうち経塚シティで会いそうですね~(笑)


ぐっさん。
ようこそ。いらっしゃいませ。
ぐっさん、陶芸始めたんですねー。
コーヒーカップとか作ってもらえたらうれしいっす!
いつか私のパン、食べてやってください。
お互い手づくり楽しんでいきましょう。
Posted by まりゅうまりゅう at 2009年07月22日 10:49
たびたびりんきりです~~(^v^)。わたしのメロンパンくんたち、登場させていただいたのですね~!焼き直しをしてくださって、おいしく~♪食べてもらえてありがとうございます~~♪まりゅうさんからいただいた美味しいパンたちは、車の中で・・家族と・・・ほとんど食べちゃいました~~!クランベリーとくるみとイチジクのパンは・・・・・ほんと最高でした~!スケッパーくんも喜んでもらえてうれしいです^^!ますますパンづくり楽しみましょうね~~♪夢は・・私とおんなじ☆☆☆!!!ですね!!これからも情報交換しながら、お互い、ほんとに教室、ひらきましょ~~~!
Posted by rinkiri at 2009年07月27日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。