てぃーだブログ › まりゅうの部屋 › 天然酵母パン › 初pappu~♪

2009年07月30日

初pappu~♪

今日は仕事休みだったのでず~っと行きたかった沖縄市知花の天然酵母パン屋さんpappuへ行ってきました alt="車"/>

(pappuの詳しい情報はrinkiriさんのブログにあります)

店内にはオーナーのがびさんがいらっしゃって、私初めてがびさんとお会いするのに図々しくも30分あまり食っちゃっべってました汗
だって、がびさん人当たりがよくすごくいいんですもん。
気さくな方で初めて会ったような感じがしない、ステキな雰囲気をもった方なんですもん。

はい、言い訳ですね。
がびさん、お仕事の邪魔してすみませんでした(汗)

これがpappuのパン達の一部です。
初pappu~♪

開店直後に行ったので、ちょうど焼きたてパン達がオーブンからぞくぞくと出てきたとこでした~ニコニコ

ゆずピールが入ったゆずパン、きなこぱん、チョコをお茶生地でロールしたお茶チョコパンなど斬新なパン達がたくさん並んでいました音符オレンジ

pappuで買ったパンを持ってパン作りの大先輩rinkiriさん宅へ遊びに行きました車

かわいいお子さん達も一緒にrinkiriさんの手作りパスタを頂き、2時間くらいまたまた食っちゃべってましたベー

pappuのパン達とおいしいチャイでおしゃべりタイムハート
初pappu~♪

パン作りや子育てや家族の話などなど、女同士は話が尽きません汗

pappuさん美味しいパンを、rinkiriさん楽しい時間を本当にありがとうございました♪赤





同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事
胚芽食パン♪
胚芽食パン♪(2013-11-04 13:59)

久々のパン作り♪
久々のパン作り♪(2013-04-13 17:22)

パンの試作品。
パンの試作品。(2010-12-01 16:38)

最近のパンたち。
最近のパンたち。(2010-08-12 07:16)


Posted by まりゅう at 01:19│Comments(0)天然酵母パン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。