てぃーだブログ › まりゅうの部屋 › 天然酵母パン › 久々の食パン♪

2009年12月09日

久々の食パン♪

昨日仕込んだ食パン。焼き上がりはこうなりました~。

久々の食パン♪

切ってみるとこう。

久々の食パン♪

食べてみるとフカフカ&もっちりでおいすぃーーーアップアップ

最近寒くなってるので1次発酵に時間がかかるはず・・・と思い、一晩抱っこして眠りました(笑)

私は妊婦のためトイレが近く、夜中何回かトイレに必ず起きるのでその時パン君の成長を観察キョロキョロしながらまた入眠。。。

朝起きるとちょうどいい成長段階でした~たまピヨ

そのパン、これから朝ご飯に食べまーすニコニコ

今日も元気で楽しい一日を過ごしましょうね~ニコニコ




同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事
胚芽食パン♪
胚芽食パン♪(2013-11-04 13:59)

久々のパン作り♪
久々のパン作り♪(2013-04-13 17:22)

パンの試作品。
パンの試作品。(2010-12-01 16:38)

最近のパンたち。
最近のパンたち。(2010-08-12 07:16)


Posted by まりゅう at 07:42│Comments(2)天然酵母パン
この記事へのコメント
美味しそう!!
私は、よく寝過して過発酵になる事が多くて・・・(涙)
朝ごはんに焼きたてのパンなんて幸せ~♪
Posted by みゆきちみゆきち at 2009年12月10日 01:00
はい、焼き立てパンのおいしさは何とも言えませんよね~。
朝から幸せ気分でしたよ~。
Posted by まりゅうまりゅう at 2009年12月13日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。