てぃーだブログ › まりゅうの部屋 › 育児 › 雛祭りPARTY♪

2010年03月01日

雛祭りPARTY♪

昨日、友人宅で一足早い雛祭りPARTYをしましたサクラ

メニューは以前、料理教室で習った雛祭りメニュー

友人宅は4歳と生後3ヶ月の女の子がいるので、立派な雛人形があって雛祭りの雰囲気出てたなあ。。。

(うちには雛人形ないので汗

4歳のRちゃんとリュウも一緒に親子でクッキング~食事

最初は仲良く、楽しくお料理していたけどこのふたり気が合うのか合わないのか・・・タラ~

仲良く遊んでいたかと思うと、ちょっとしたことでものすごい大ゲンカになったり炎

それを何回繰り返したことか。。。

で、そんなこんなしながら出来たPARTYメニューがこちら下

雛祭りPARTY♪

雛祭りPARTY♪

料理教室で習って、今回初めて復習しながら作ってみたけどなかなか美味しく仕上がり、友人も満足してくれてたので良かった~ニコニコ

子供達は食べることより遊んだり話すことに夢中で思ったより食べてくれなかったけど(涙)

また何かのイベントで親子でPARTYできたらいいな♪赤




で、我が家は今朝も親子でクッキング~グー

家族みんな朝寝坊したのでブランチに和風ピザを作りました。

過発酵になったパン生地にマヨみそぬって、しらす&ねぎ&チーズをトッピング~グー

雛祭りPARTY♪

これを焼くと。。。

雛祭りPARTY♪

これがめちゃめちゃウマイラブ

よかったらお試しあれアップ





同じカテゴリー(育児)の記事
早起き♪
早起き♪(2013-10-16 11:54)

1才になりました☆
1才になりました☆(2013-10-07 14:02)

生後8ヵ月。
生後8ヵ月。(2013-06-13 11:47)

母の日
母の日(2013-05-15 20:53)

約1年ぶりの
約1年ぶりの(2012-08-22 16:25)


Posted by まりゅう at 00:34│Comments(1)育児
この記事へのコメント
雛祭りメニューのクッキングとても楽しかったね。明日は雛祭りなので、まりゅうさんから習ったメニューを作ってみたいと思ってますよ。
Posted by yuirin at 2010年03月02日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。