てぃーだブログ › まりゅうの部屋 › 天然酵母パン › ブラックココア&練乳ブレッド

2010年07月25日

ブラックココア&練乳ブレッド

昨日、初めて焼いたパン。


型に塗った油がすくなかったのか、型から出なくて竹串でゴシゴシしたら横が痛々しい姿に・・・うわーん


ブラックココア&練乳ブレッド



味は甘くて、美味しかったけどGOOD



見た目は悪いけど、「味見して~」と旦那弟一家プレゼントしました~。



このパンもリベンジせねば。




同じカテゴリー(天然酵母パン)の記事
胚芽食パン♪
胚芽食パン♪(2013-11-04 13:59)

久々のパン作り♪
久々のパン作り♪(2013-04-13 17:22)

パンの試作品。
パンの試作品。(2010-12-01 16:38)

最近のパンたち。
最近のパンたち。(2010-08-12 07:16)


Posted by まりゅう at 08:15│Comments(2)天然酵母パン
この記事へのコメント
きゃぁ~~~~食べたい・・・
美味しそう・・^^
このパン好きなんだなぁ~~~
いいなぁ~~~
パンを焼けるなんて・・・・^^
Posted by あずみ at 2010年07月27日 03:49
あずみさん。
ジュニア野菜ソムリエ合格しましたね~。私もうれしいです。これから活動が増えて、あずみさんともお会いする機会が増えるといいな!
このパンは今月教室で習ったパンです。復習しないと忘れてしまうので。。。(汗) 今度はキレイな形になるようまた練習します。
Posted by まりゅうまりゅう at 2010年07月28日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。